2015年8月8日土曜日

妹様防衛軍

コミケに出すような品質のバージョンを作りました。
ダウンロードは(https://db.tt/hRq8yZ0t)から出来ます。
遊ぶにはXNAのランタイムのインストールが必要です。



以下ReadMeファイルの中身

炎の魔剣で群がる吸血鬼どもを殲滅せよ
最強の吸血鬼ハンターとして、全てを狩るのだ


ルール

 矢印キーで移動
 Zキーでレーヴァテインによる攻撃。どんな奴だろうが耐えられはしない。黒焦げだ
 だが凄まじい反動で、放射中は動きは取れない。油断しないようにな
 レーヴァテインは大技なんでな、そう連発は出来ない。妹様の紋章で現在の余力を伺うことだ
 ENTERキーは時空の魔術。全てはゼロに戻る
 ESCキーは終焉の魔術。世界を終わらせる

 吸血鬼は直接その手で切り裂いて攻撃してくる、触れると大ダメージだ
 しかし奴らも生物体だ、幼体である蝙蝠形態では攻撃力を持たない
 だがその代わり蝙蝠形態は空を飛ぶ。迂闊に振る舞うと包囲されるぜ
 素早い動きに翻弄されず、寧ろこちらから誘導してやれ
 時間と共に奴らは進化する、せいぜい気を付けるんだな
 どうやら奴らは巣をオレンジの魔力でコーティングしているらしい。悪いがどんな刃も通りそうにないな

 攻撃を食らわず、如何にスタイリッシュに戦ったのか評価がスコアとして表示される、高みを目指しな


作者 世外奇人495
作曲者 Nego-tiator
原曲作曲者 ZUN
効果音はザ・マッチメイカァズ(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/)よりお借りしました


幸運を祈るぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿